

驚き!

こんにちは😄お久しぶりです!晴香です。
年末年始もゴールデンウイークもスルーして、だいぶご無沙汰しておりました(´⊙ω⊙`)
タイトルの驚き、このブログの空白期間……ではなく。

えええー!(´⊙ω⊙`)
なんと、サムシングがポケストップになってました笑笑
誰が申請してくれたんでしょう?
ありがとうございます😄インパクトのある壁画でよかったー(^ω^)
サムシングで飲みながらモンスターボール取り放題♪笑笑 
私もこれを機にiPhoneにインストールしようと思います!
栃木市内のサトシはみんなサムに集まれ~♪
では、晴香でした♪

驚き!

こんにちは😄お久しぶりです!晴香です。
年末年始もゴールデンウイークもスルーして、だいぶご無沙汰しておりました(´⊙ω⊙`)
タイトルの驚き、このブログの空白期間……ではなく。

えええー!(´⊙ω⊙`)
なんと、サムシングがポケストップになってました笑笑
誰が申請してくれたんでしょう?
ありがとうございます😄インパクトのある壁画でよかったー(^ω^)
サムシングで飲みながらモンスターボール取り放題♪笑笑 
私もこれを機にiPhoneにインストールしようと思います!
栃木市内のサトシはみんなサムに集まれ~♪
では、晴香でした♪

ありがとう!39周年!!

こんばんは、はるかです。
急に寒くなってきてお店が暖まるまでの早番が辛いですー笑笑
コートが脱げません(≧∀≦)
さて11月!
サムシングは11/26(土)に39回目のお誕生日を迎えます!
こんなに長く営業できるのもみなさんのおかげ!
ありがとうございます!
そんなありがとうの気持ちを込めて…39周年パーティでは
かけつけ一杯390円(サンキュー)サービス
サムシング才女ダービーなどなどw
たくさんのサンキューでファンなサービスをご用意してます♪
皆様のご来店お待ちしてまーす♪
晴香

★☆★HAPPY OCTOBER★☆★

みなさまお久しぶりです。
晴香です😊
サムシングで最も熱い10月がやってきました!
10月のイベントといえば…そう、ハロウィーンです!
今日出勤の女の子総出で飾り付け😊


おや…怪しいかぼちゃが……
今年のハロウィンは10/28-29の金土を予定しています!
みんなのコスプレ楽しみですね❤️
10月はいつもよりもーっとお祭り騒ぎ!
サムシングで楽しいひと時を♫
晴香でした!

お盆突入!

みなさんこんばんは、晴香です。
今年初めて制定された山の日を経て
気づけば明日からもうお盆ですね!
栃木市内のお盆は7月に終わっているので
市内の人はただの夏休みかな?笑
さてさて、今日は山の日生まれのケイちゃんのバースデーパーティです♪
盛り上がっていきましょう☆★


あっ、8/15の月曜日は営業します!


通常通り20:00-2:00までの営業です♪
みなさん楽しい夏休みを 是非サムシングでお過ごしください( ^▽^ )
晴香
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
