fc2ブログ

本日16日から

浴衣祭りじゃああああ!!!

どうも、みなさんおはようございます(業界的な意味で)
ビールを飲むと子持ちししゃもが食べたくなる晴香です。

最近は栃木などのスーパーで売っているししゃもは
実は本当のししゃもではないということを知ってる人がいなくなってしまってドヤ顔もそうそう出来なくなってしまいました

でもやはり慣れ親しんだ味というのは強いのか
本当のししゃもよりも、偽ししゃもの方が好きだなんて...

...言ったらコピー品追放団体の方に怒られるんですかね?やっぱり。

おっと∑(゚Д゚)
関係のないししゃもトークで結構な行を稼いでしまいました。


えーと


ともあれ今日は週末!
予約をたくさん頂いていまして
大変混み合うことが予想されます!(^o^)

ご来店の際はお電話等いただけますと大変ありがたいです!

それでは!はるかでしたー( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事