

フェイススワイプ♪

こんばんは!はるかです( ^ω^ )
待機の時間で女の子たちと遊んでいました!
最近はやりの顔を取り替えるアプリ…笑
誰がどの顔になったのかわかりますか?


以上、面白映像から衝撃映像まで♪
女の子がみんな仲良しなサムシングへ
みんな遊びに来てくださいね❤️
晴香

ゴールデンウィーク!

みなさんこんばんは!晴香です!
ゴールデンウィーク満喫していますか?
サムシングは連日お祭り騒ぎで大にぎわいですd(ゝ∀・*)
残すところ、早い人ではあと1日!
長い人ではあと3日♪
おやすみを満喫してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
お知らせです!
連休明けの5/8日曜日は
おやすみをいただきまーす( ´ ▽ ` )⭐️
よろしくお願いします!
晴香

🐷

こんばんわ。けいちゃんです。
最近会う人会う人に太ったね、大きくなったねと言われ、
毎日まくらを濡らしながら寝ている毎日です。
何で濡れているかは言いませんが。
悔しくて痩せようと思っているんですが全然痩せません。
どんだけ太ったか見に来て💓
そしてそんなことないよって言ってね💓
そしたら嬉しくてまくらを濡らしながら寝るよ💓
(結果濡らすんかい)
おやすみ💓
最近こたつで寝ちゃうけいちゃんでした

桜満開

こんばんは、晴香です。
今日は昼間に大平山の方面へケイちゃんとドライブしてましたw
桜も菜の花も満開で春の空気全開ですね♪
お花見や歓迎会が盛りだくさんのシーズンです!
二次会にはぜひサムシングを♪
晴香でした!

サムシングの変(な人)

やややややっやあっやややyざっやややややや!
みんな花粉症かーい?  
どーも花粉症じゃないけいちゃんです❤️
もう明日から4月だよおおおハンパねーーーす!
学生を思い出しますね
入学式のドキドキ、クラス替えのわくわく
そんなドキドキわくわくをサムシングでしちゃいませんか?テヘペロ
とりあえず花より団子 いや、花より男子
いや、花より女子ってことできちゃえみんなー!!! 
以上テキトーけいちゃんブログでした
諸説あり。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
